ピーチローズの効果は高めるには。

ピーチローズでお尻の美白ケアをしている人に一つアドバイスをするとしたら、それはピーリングをしてターンオーバーを促していこうという事ですね。

ターンオーバーっていう言葉はどこかで聞いた事があると思いますが(というか前回の記事でも使っていましたね。汗)、肌の生まれ変わりの事です。

つまり、肌表面にシミがあるとしたら、その奥の方からシミない綺麗な肌細胞が生まれて、それがだんだんと上の方にやってくるサイクルの事です。

シミがない肌細胞なので、それをできるだけ早く肌表面に持ってきたいですよね。

本来のスピードよりも早めるのはダメですが、ピーリングなどを使用して古くなった角質を落とす角質ケアは、ターンオーバーの促進にはとても大事な事です。

もしかしたらピーリングの存在は知っている人も多いかも知れないですが、いざ実践しているかどうかと言えば、おそらく実践している人は少ないのが現実では無いかと思います。

ですが、ピーチローズのような美白化粧品を使い、さらにピーリングで角質ケアをする、この二刀流で行けば、お尻が綺麗に美白される事は間違いないと言っても良いぐらいですよ。

お尻用のピーリング化粧品はまだでていないですが、普通のピーリング化粧品を代用しても全く問題ありません。是非美じりを目指している人はピーリングとピーチローズの二刀流で行って欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です