ピーチローズはお尻のニキビ対策にも使えます!

ピーチローズを使おうと思っている人のほとんどは、おそらくお尻のシミ、黒ずみをケアしたいと思っている人が多いと思いますが、お尻の肌を健康にしてくという意味ではお尻のニキビ対策にも実はかなり効果的なんですよ。

お尻にニキビができるのは、ホルモンのバランスなど自律神経の問題もありますが、たいていはお尻の肌が乾燥することによって、毛穴にある皮脂腺から皮脂の分泌が多くなりすぎてしまったからです。

この皮脂腺からでてくる皮脂の分泌を抑えるためには、まずはお尻を乾燥から守ってあげない事には治まってくれません。

ピーチローズにはプラセンタやヒアルロン酸、それにコラーゲンなどの保湿効果の高い成分がたくさん入っているので、皮脂を抑制する効果はとても高いんですね。皮脂の抑制効果が高いという事はそれだけニキビ対策としての効果が高いことを意味するので、ピーチローズはお尻のニキビ対策としても良いアイテムだという事ができます。

もちろん、美白効果も高いんですよ。もともとはお尻の黒ずみ対策として販売されたのがピーチローズですから。特に、アルブチンなんかは美白成分としてよく知られている成分で、アルブチンがある事で今ある黒ずみ対策にもなりますが、今後新しい黒ずみができるのを効果的に防いでくれます。

ニキビ対策にしても、黒ずみ対策にしても、化粧品である以上はすぐに効果がでるものではないですが、ピーチローズは続けていけば、いずれは報われる、そんな化粧品ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です