美尻にしてくれるピーチローズ!

美尻にしてくれるピーチローズとしてアットコスメでも口コミ投稿件数が1000件以上あるピーチローズですが、このピーチローズにはどんな効果を期待していいのでしょうか?

公式サイトでは、ニキビに効果的であったり、シミに効果的であったりと説明されていますが、実際の所はどうなのでしょうか?

ピーチローズを付けて効果を感じられる事の一つにお尻の潤いがでてきた、というのがあります。

これはニキビやシミなどの特定の目的に対して直接的な効果ではないですが、とても重要なんですよ。

というのも、ニキビやシミができるという事は、もっといえば繰り返しニキビができたり、一度できたシミがなかなか消えてくれないという事は、肌の新陳代謝であるターンオーバー、簡単に言えば肌の生まれ変わりですね、これが正常に機能していないことを意味しています。

原因のほとんどは肌に潤いがない事なので、潤いを与える事は美尻対策には大前提であり、必須の条件です。

ピーチローズの効果何ですか?と聞かれれば私であれば、まずはお尻に潤いをもたらす効果がある、と言えますね。

ニキビとかシミについてはまたのち程解説します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です